2022-01-25お知らせ

オンライン学科教習システム障害の現状と「教場内におけるオンライン教習」の実施について ~在校生の皆様へ~

今般のオンライン学科教習のシステム障害につきましては、皆様に多大のご迷惑をおかけしておりますことにたいし、改めましてお詫び申し上げます。

当校ではシステム会社に早期の機能回復を求めておりますが、いまだ完全復旧には至っておりません。

現状は、不安定ながらも受講が可能な方、顔認証ができない方などまちまちの状況です。

オミクロン株が猛威を振るう中、密を避けるために当校を選択していただいた方も多いと存じますが、視聴障害によりご不便をおかけし誠に申し訳ございません。

引き続き早期回復を図ってまいりますので、ご理解いただきましたら幸いに存じます。

代替措置として1月25日から「学校教場におけるオンデマンド式オンライン教習」を実施いたします。開校時間帯及び登校していただいての受講とはなりますが、ある程度自由な時間帯に希望する講義数を受講いただけるように対応させていただきます。

技能教習受講時などに時間を取っていただき、ご活用くださいますようお願い申し上げます。


おわりに皆様には多大なるご迷惑ご不便をおかけしておりますことを改めてお詫び申し上げます。

                                      令和4年1月24日

                                    麻生自動車学校 校長

PAGE TOP